やっとハンター10
12日に上位クラス解禁ってことなので、頑張ってハンターを10にしておきました。
で、次にフォースを5にしてみようかな~ってことでフォースにしてみたんですが
フォースでソロってしんどいんですけど~
ビーストだからですか?
テクニック使うより普通に近接武器で戦ってた方が楽でした
途中ナインさんからお声がかかったので、一緒にいろいろ回ることに
最初にまだナインさんがやったことないとのことなので、ニューデイズの虹色の法獣の奥のミッションに挑戦。
ここはほぼ遺跡なので、なんなく消化(Cでしたしね)
次にまたナインさんがやったことのない、研究所奪還?に挑戦ってことで
なんなくドラゴンまで消化
問題は次のデカコルトバですよ
ここに出てくる大きい雑魚が激しく強いのですよ
何が強いって、タフなこともあるのですが、何より即死攻撃をしてくることです。
2回ほど即死しスケープドールを消費しました。
スケープドールのおかげでSで終われましたが
で、目的の研究所ですが、ここにも同じ雑魚でるのですね
ここでも2回ほど即死しました。
そのうち1回は即死したナインさんを蘇生しようとアイテム選択中に死にましたorz
今度からムーンアトマイザセットしておきます。
ここでもスケープドールを消費して結局4個使ってしまった。
この二つのクエは2度と行くまい・・・
今回追加になったミッションはほとんど行く気のしないミッションばっかです。
唯一モトゥブのミッションのひとつがボスなしでポイントが結構もらえるのでちょっと美味しいです。
コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : http://yukimura-g3.sakura.ne.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/141
コメントの投稿
改行や段落は自動です
URLとE-mailは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
HTML allowed: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>
確かに、でかぶつのメギドはうざいな。
距離とって銃でぱしぱし撃ってるのが無難。
Comment by れいん — 2006年10月11日(水曜日) @ 10時51分34秒
ハンターの時は背後に張り付いて殴ってた。
とりあえず即死は無しの方向で修正してくれ!
Comment by yukimura — 2006年10月11日(水曜日) @ 11時29分27秒
即死無しになったらメギドに存在価値ない。
メギド解禁になったらわかると思うけど。
つか、FO+HUの複合職って
テクニックが10上限で、スキルが30上限らしいから
HUメインって感じがしないでもないな。
パラメータにもよるけど。
しかしこれで法撃の上昇値が攻撃より上なら
ファッキンな職業といわざるを得ない。
Comment by れいん — 2006年10月11日(水曜日) @ 11時50分54秒
メギドを敵が使わなくなればいいんだ
もしくは死んでもその場で蘇生すればランクに影響しなければいいんだ
テク10が上限ってなめてるな~
せめて20にしてくれ
Comment by yukimura — 2006年10月11日(水曜日) @ 14時23分07秒
せめて11にしてくれ<テクニック
付加属性のレベル上がるの11からだし。
Comment by れいん — 2006年10月12日(木曜日) @ 11時10分46秒
下位でテク20まで使えたものが上位になったらテク10ってのがな
上位でスキル30でテク10にするなら、ハンターが5でフォースが3だろと思うのだが
Comment by yukimura — 2006年10月12日(木曜日) @ 11時45分06秒
わしもそう思う。さらに問題なのはパラメータの上昇率。
攻撃力の方ががたくさん上がってくれるならいいけど
法撃力のが上昇値よかったりしたら、テク10上限がネックになる。
無論攻撃力の上昇値悪かったら、スキル30も宝の持ち腐れ。
Comment by れいん — 2006年10月12日(木曜日) @ 16時47分37秒